SSブログ

カムヒビキ音源ファイル [カタカムナ最前線]

カムヒビキの発声に関する考察を続けている。

おそらく言語の発生以前の直観による発音は、現代語のようなはっきりした発音にはなっていなかったはずで、言葉というよりは音というべきものだと直観する。

第一首の発声音源を公開する。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

出石 麻里

初めまして。天然 文明 開化様のお名前は、展心様でよろしいのでしょうか?
 カタカムナに惹かれネット検索をしていましたらここにたどり着きました。
 職人をされているのでしょうか?手摺の作品等を拝見して大変感動いたしました。
 お作品を一目見ただけで、カタカムナの精神をいかにして現世で具現化していくのかの問いに対する一つの答え。という風に感じさせていただけました。お作品から安心感が伝わってきました。

 実は本日、本麻飾りが自宅に届きました。
 これも大変素晴らしい作品です。
 もったいないと思いましたが、自分なりに荘厳させていただきました。

 自分の本位に戻れた。と実感しています。カタカムナのウタヒは詳しくは未だ理解できていませんが、この本麻飾りにウタヒを奉納したくてネットで検索していたところこのサイトに誘われました。

 そして、カタカムナに対する深い洞察と作品を拝見することができました。
 感動したので急いでメールさせていただきました。

 是非、他の作品も拝見したいです。
 ネット上で見ることは可能でしょうか?

  家という空間にこのような芸術品が至る所に偏在していたらどれだけ人々に深いインスピレーションを与えることができますでしょうか?

 ひとたび目にしたらその人が気が付かないうちに精神、脳、波動、霊的な部分に浄化や創造を促すことと存じます。

 公園や、街中にふとした曲がり角に、このような日常的に使われている部分に黙ってひっそりとこのような作品を見つけた時、人は誰でも自分だけの秘密の宝物を探し当てたような喜びで満たされるのではないでしょうか。

 
 これからも、ますますのご活躍お祈り申し上げます。
 ありがとうございました。

出石(いずし)麻里
 


 
by 出石 麻里 (2018-01-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。