SSブログ

新作照明 [鍛冶屋の手仕事]

       流木と鉄、銅メッシュの照明
       洗面所の壁面ブラケットランプ。鍛鉄とブローグラスシェード
       階段オブジェ。あらかじめ点灯時の影をデザインしてある。
       側面。これから電球のカバーを制作する。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

love-clip

はじめまして。
影がひきたっていますね。。。素敵です。
by love-clip (2006-11-30 08:39) 

トリコ

影をデザインする。。いいですね〜!!
素敵な木、流木かな?
ブラケットランプはビスも手作りですか?
下に写っているのは鏡かな〜ステキ!
最後の作品は意思のある息物の様ですね〜!!
by トリコ (2006-12-01 10:54) 

TENSHIN

cocoさん、いらしゃいませ!!このお宅は個人住宅で木造3階建てなんですけど、土地面積は10坪しかありません。外明かりから全て僕の手作り照明なんですよ。20灯以上あります。

トリコさん。残念ながらビスは既製品です。タッチアップでトーンを調整してあります。
by TENSHIN (2006-12-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。